☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-11-25-Fri-21:26

紅葉


今年は秋が短いせいか、あまり美しくはなかったと言われていました。







かなり終盤ですけど、それなりにキレイですよね








落ちてもキレイな真っ赤な紅葉の葉








葉っぱを見ると頭に乗せたくなりますよね、ネッ!?!




無理矢理乗せられてちょっと不機嫌なハナン?




無報酬だったからかな?







葉っぱを乗せてドロロン~のハナン
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME