リベンジ!コリシェル界で流行のおリボン


前回書いた『コリシェル界で流行のおリボン

その後、蝶ネクタイと頭用リボンがあると判明☆
蝶ネクタイを頭につけたのでシックリこなかったのですね


ハナンの頭に蝶ネクタイを着けてしまった



やっぱ可笑しいよね(笑)






さっそくリベンジです♪



どうですか?ちょっと曲がってますけどなかなか良いですよね♪






3色ありますよ~♪








オフ会の時、持って行こうね~(笑)







wantomoyaさんありがとうございます




おリボン可愛いよね~☆ポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
23:13 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紅葉 | top | まりもん歓迎オフ会のご案内

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1763-8696141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)