明るくて温かなラン♪


今日は夕方に用事があったので、久々に日中にランに行きました♪


朝は零度と冷えていたのですが、放射冷却現象でこんなに良いお天気でぽっかぽか







明るいですね~








もう、芝は枯れてしまいました














相変わらず飛んでるハナン










レオンも心なしかウキウキしてるような......









お水もおいしいはず(?)






いつも、夕方の暗くて寒いランばかりだからとってと明るく温かくかんじました


日没が、早いから日中ランランが良いかもね~♪




寒くて暗いランにはもう戻れないかも(笑)頑張れレオンママにクリックお願いいたします
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
00:09 | ラン徒然 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
文系レオン | top | ハナン、減量をめざす

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1757-1fc935ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)