☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-11-17-Thu-02:21

ハナン、減量をめざす


ふと、ダイエットとシェイプアップはどう違うのかしら?と。


☆ダイエットは食事制限や食事改善をして体重を落とす(痩せる)こと。

☆シェイプアップは食事改善と運動で体形や体調を整えること。


ハナンの健康、特にアンヨの為に
『食事をちょっと減らし、運動量を少し増やす』

ハナンはどっちになるのかな?



昨日の日の入りは4時19分
暗くなるのが早くて、ランの閉園5時までは遊べないのです。




一週間したら体重測定してみます。






ふとした事から、レオンの1才半のお写真を発見



色が今と違うのね、明るい色懐かしいな~






減量がんばれ!応援のワンクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
HOME