ハナン、減量をめざす


ふと、ダイエットとシェイプアップはどう違うのかしら?と。


☆ダイエットは食事制限や食事改善をして体重を落とす(痩せる)こと。

☆シェイプアップは食事改善と運動で体形や体調を整えること。


ハナンの健康、特にアンヨの為に
『食事をちょっと減らし、運動量を少し増やす』

ハナンはどっちになるのかな?



昨日の日の入りは4時19分
暗くなるのが早くて、ランの閉園5時までは遊べないのです。




一週間したら体重測定してみます。






ふとした事から、レオンの1才半のお写真を発見



色が今と違うのね、明るい色懐かしいな~






減量がんばれ!応援のワンクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
02:21 | ハナン | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
明るくて温かなラン♪ | top | ハナン過去最高の重さ

Comments

# ハナンちゃんが?
↓で、ハナンちゃんは20キロ足らずなのにダイエット?
競技会で飛ぶ事が多いもんね。

ルナは30キロ!
ルナも私もダイエットしないといけないんやけど
ルナはオヤツ、私は食べる量が多いと思うわ。>▽<;;

レオン君、今もきれいな毛色やけど、1歳の時は超きれいやったんやね。o(^-^)o
こちらでは、セーブルマールは見る事がないので
皆さんに言っても信じないんよ。>▽<;;
by: ルナ母さん | 2016/11/17 14:18 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
関節が心配ですよね。ベスト体重にして維持しないと(--;)
レオン、今より明るい色なのよね。どんどん色が変わっていく~。これもセーブルマールの楽しみの1つ♪
by: レオンママ | 2016/11/21 13:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1756-ac671715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)