2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ハナン過去最高の重さ
2016/11/15(Tue)

ハナン、19.65Kgになってました。



過去最高の重量です


18キロ台をキープしとけば大丈夫!って余裕のよっちゃんだったし、いつも今ごろ体重が減るのにね。

ハナン、重かっただろうね、アンヨ大丈夫だったかしら?

今夜からチマチマダイエットするよ!
ハナンだけごワン減らさない、私も一緒にダイエットするから(本当かな?)

もう一度カロリー計算してみよう

前に書いた→1日の必要カロリー計算

スマホの計算機、横にするとルートが出て来るかもよ。やってみて!私のは横にするとルートやサインコサインタンジェントが出てくるの♪




ハナン、重いからハードル飛べなかったのかな?きっとそうだね、軽くなったら前みたいに飛べるね、きっと、うん。(飼い主の希望的推測)




うーん、こうしてみると、どっしりしてるよね




あ~ぁ、どすこい体形だわ


ごめんね、重くさせちゃって


健康のために体重おとします(私も一緒に)






ハナン頑張れ!(特に私)
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1755-13266702

| メイン |