fc2ブログ
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★妹のティファナ
2017年3月12日生 6歳
トライカラー
ネコ科のスレンダー美人
★レオン
2008年2月3日~2021年7月14日 13歳5ヶ月(天使)
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメン
最後まで良い子でした
★妹のハナン(天使) 
2012年1月12日~2017年9月3日5歳7ヵ月22日
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通しました☆〃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー ティファナ+レオン(天使)+ハナン(天使)の徒然なるがままの記♪
ルナちゃん2才
23日はルナちゃんの2才のお誕生日でした

     ルーちゃん お誕生日おめでとう

レオンからのプレゼントは ↓  被り物
11-2-23-1.jpg
良く似合ってます (゚m゚*)プッ
前に紹介した大相撲盛岡場所のブログ→ここ

ルナちゃん 2才の抱負は?
11-2-23-2.jpg
秀才のルナちゃん、これからも一緒にお勉強しようね


ぁ、、、、風ちゃんママが犬遣いになってる~
11-2-23-3.jpg


ルナチャンにプレゼントした被り物は、お兄ちゃんに奪われました
剣道の胴着に着替えてから被ってみるらしいです(笑)
ルナちゃんママが写真を撮ってくれたら披露しますね



今日、24日は・・・・

私より年下ですけどお姉さんみたいなBZママのお誕生日
お誕生日おめでとうございます

アジのハンドリングもショーのハンドリングも上手いけど
リヤカーのハンドリングの上手さは天下一品
11-2-24-2.jpg←こんな頼もしい姉さんなのです

姉さん、これからもよろしくです 




【余談ですが・・・・】
レオン、風輔、モティ、ルナ・・・・
BZママ、美しすぎるカリスマ訓練士・・・・
2月ってお誕生日多くないですか??? 


ルナちゃんとBZママにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
No title
レオンママさん~ヾ(*^_^*) 楽しいかかぶりものンプレゼントじゃない。
私、こういう楽しい感覚大好き笑

レオンちゃん仲良しのお友達がいていいね♪♪
いつも一緒に運動運動。
マリンもそんなお友達はまだできないよ。相手のワン子そっちのけで飼い主さんに飛びついてては・・・

レオンちゃんは良い仲間がいて羨ましい。
[2011/02/24 08:39] URL | satoko #- [ 編集 ]

No title
レオン母さん、昨日はありがとう!そして、パピーの頃からかわいがってくれてありがとう!おかげで、元気に2歳になったよ。これからは、レディとして落ち着きを見せなきゃ。横綱って呼ばれても、お稲荷さんって言われても、豚耳って言われても、私平気!これからも、八百長なしで頑張りますっ!見てて!それにしてもうちのお兄ちゃん・・・私のもの何でも欲しがるんだよ。母さんから貰ったプレゼントも、昨日の夜ずっとかぶってた。パパとママから貰ったおもちゃも、お尻の下にしいてた。ちゃんと使えるか試してみてるんだって。はぁ・・・ホントお世話が大変なの。でも、2歳だから我慢我慢。あっ、ママが私のどすこい写真送ってくださいって。じゃあ、また来週!土曜日も行けるかも・・・ってママが言ってます。
[2011/02/24 11:06] URL | ルナです #- [ 編集 ]

No title
ルナちゃんお似合い?よ~~~v-290
以前の記事みました~~
つよい・・・・・ 迫力ありますね~~~
ママさんのコメバッチシです!!

ルナ母さん・・・・豚耳ってごめんない~~~
ルナちゃんかわいいですから~~~v-291
[2011/02/25 00:50] URL | ケリーママ #- [ 編集 ]

No title
笑っちゃいけないけど・・・・ルナちゃん、似合いすぎ~~ v-290

ママさんのプレゼント、なかなかイキですぅv-424

ルナママさん・・・「お稲荷さん」って勝手に呼んじゃってごめんなさい!!v-421

実家のミックス犬(紀州犬)が、まさしくその「お稲荷さん」だったんです~

ルナちゃん、家のかのゴンもダイエットに励んでます!!

一緒に頑張ろうね~v-238
[2011/02/25 06:40] URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs [ 編集 ]

satokoさん
マリンちゃんはワンちゃんより人好きみたいですねv-345

レオンが色んな人との縁を繋いでくれました~v-318
satokoさんとマリンちゃんともねv-318
既にマリンちゃんも親善大使になってるもんねv-290
[2011/02/25 15:52] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

ルナちゃん
改めて お誕生日おめでとうv-315
そうそうルナちゃんはラブのキャラそのまんまよね(゚m゚*)プッ
これからも一緒にお勉強して楽しく過ごしましょうねv-291

お兄ちゃん? あの子はルナちゃんの弟よ!オトウト!
だから、面倒見てあげるのよv-205手がかかるだろうけどネ、ルナ姉さんv-286
[2011/02/25 15:57] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

ケリーちゃんママ
ルナ関の強さってすごいでしょ(爆)?
だからプレゼントはマゲ! 
マワシまでは用意できなかったわv-35

「豚耳」コメントは傑作でしたv-20
これからもルナチャンをイジってやってくださいv-432
[2011/02/25 16:02] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

流花・桃花ママ さん
似合うでしょ~マゲv-20
笑って欲しいです(爆)
「お稲荷さん」発言は「豚耳」ほどじゃないけど可笑しかったわ~(笑) 
ルナチャンっていじられキャラ?ラブラドールって特にそうかもv-291
優しくて強くてユニークでv-286v-353
映画「マーリー」そのもの(笑)
[2011/02/25 16:07] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/175-0ea75eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)