☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-11-04-Fri-23:12

番外編 サブレちゃん&狼犬シンくん


岩手展と秋田展の間に


ヒロさん家の狼犬シンくん4ヶ月



可愛いのです~お手々が大きいからかなり大きくなりそうね






SNSで知り合った広島のサブレちゃん



岩手展ではおめでとうございます

お会いできて良かったです~ショー頑張ってね






シェルティーのティアラちゃん



可愛いのです~抱っこしたよ♪





お湯係が忙しい私(笑)ちょっとリードを持って貰いました。




将来のコリー飼い予定者なのです~多頭飼いも楽しいですよ(^_-)








お約束の♪記念の写真を撮りましょね☆








イケイケシンくんとドン引きレオン?(笑)







皆マイペースなお写真(爆)





一日中ワンコ三昧、幸せな日でした
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます





にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME