コリシェル界で流行のおリボン


昨日になっちゃいましたけど、11月1日は犬の日~

だからって訳ではないのでしょうけど、良いものを頂きました♪





今、巷で流行のおりぼん



どうです?





なかなか素敵な仲良し兄妹に見えますよね~






↑このお写真にたどり着く前のメイキングです


にぃに、おつむにおリボンはへんでしゅよ








なおしてあげるでシュ



ハナン、気が利くね












にぃには、蝶ネクタイがいいでシュ



ハナン、優しいね






紳士と淑女でシュよ








ハナンだけ超ご機嫌だね







でも、結局......








取られた(〃゚艸゚)プププ



やっぱりね

思った通りの結末でした(爆)(爆)


wantomoyaさん、ありがとうございます





レオンにお疲れ様のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
01:59 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JCC岩手秋季展☆2016 | top | Happy Halloween

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1746-1482f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)