Happy Halloween



ハッピーハロウィン



日本でのハロウィンのクライマックスは先週末に終わったようですが(笑)本当は今日なんですよね~。

お菓子くれないとイタズラするぞー!
なんてこともやりませんけどね(笑)

近所のケーキ屋さんで可愛い飾りつけをしていたので、仮装してお写真を撮る予定でしたが、ギャラリーが多くてダメでした(T-T)
↑↑このお写真がやっと



前にも披露したのですが、もう一度







ハナンバージョンです




楽しいハロウィンをお過ごしください




ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
18:22 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コリシェル界で流行のおリボン | top | 2016年度シンヤ塾終了

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1745-467856bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)