☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

2016年度シンヤ塾終了


岩手山です、雪が見える?



寒いはずだよね

山に3回雪が降ったら里にも降る!と、言われてますが、降っても不思議じゃないくらい寒いです。





今日は今年最後のシンヤ塾でした。

最後なので気分よく終わろうと!必死に走りましたよ~




ハナン、名残惜しいのかな?


いえ、違います(笑)

ももちゃんが、気になって仕方ない様子



ももちゃんも気になってバタバタしてます(笑)

ちゃんとした、記念写真が撮れなかったのは残念だったね。

でも、ももちゃんのパパさんがアジリティーを初めてくれたのは、とても嬉しいことです♪
ももちゃん、今日は皆に大歓迎されてましたよ~



シンヤ塾の塾長、スタッフの皆さん
ありがとうございます

一緒に練習してくれた、お仲間の皆さんもありがとうございます






にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター