fc2ブログ
プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★妹のティファナ
2017年3月12日生 6歳
トライカラー
ネコ科のスレンダー美人
★レオン
2008年2月3日~2021年7月14日 13歳5ヶ月(天使)
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメン
最後まで良い子でした
★妹のハナン(天使) 
2012年1月12日~2017年9月3日5歳7ヵ月22日
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通しました☆〃

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

☆名犬レオンの親ばか日記☆
注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー ティファナ+レオン(天使)+ハナン(天使)の徒然なるがままの記♪
春の雪道
温かな季節になって嬉しいのですが、どんどん雪が溶けてきました。
道路は泥んこ・・・・最悪 
泥んこの所を歩きたくなくて   
散歩道、乾いた道路はないので、雪道のみの散歩にしました

11-2-20-1.jpg

ザクザク道路でした~ブーツが途中から濡れてきて足がジットリ
足は重くなるし、疲れるし・・・・ヘトヘト

下半身強化になる!  かな?

泥んこ散歩が良いか、雪道ザクザク散歩が良いか・・・・

早く道路が乾きますように・・・・



そうそう、温かくなってきて嬉しい事が
いつもの時間にいつものワンちゃん達が出てくるようになりました~

それと同時に持ち帰らない人も・・・・
これも春の兆しか・・・

あちこちに春の気配が漂ってます


レオンにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント
No title
泥だらけになるのも、ブーツの中がビショビショになるのもイヤだけど・・・・v-292
私もママさんが選んだ方にするだろうなぁ~
早く道路が乾くといいですね!!

v-294は持って帰るのが、当たり前なのに・・・・
何で放置していけるのかしら!?
[2011/02/21 18:24] URL | 流花・桃花ママ #YdS7deEs [ 編集 ]

流花・桃花ママ さん
今度はゴムの長靴を履くことにしますv-326

v-294持って帰らない人いるわよね~不思議ですv-292
[2011/02/21 20:16] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]


そうかぁ~ザクザク雪道散歩も 疲れるのね
普通の散歩より
体力消耗してるよ…きっと
早く暖かくなって お友達ワンコと逢えるといいね~
[2011/02/22 07:26] URL | あずきママ #- [ 編集 ]

あずちゃんママ
ママ 大当たりv-62
この散歩を数日間
体力を消耗した上に、汗だくになったから少々風邪気味かもe-448
ちょっと張り切りすぎた・・・・e-351 トホホ
[2011/02/22 13:28] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

No title
雪解け時期が一番大変そ~~~!!
私も泥だらけはイヤなんで、ザクザク散歩だな~~v-290

v-294。。。。 雪の上???
溶けてきたら大変そ~~~
最低限のマナーは守って欲しいですよね。。。。
[2011/02/22 21:15] URL | ケリーママ #- [ 編集 ]

ケリーちゃんママ
長毛種に泥んこは結構大変よねv-409
泥だけじゃなく色々なモノをひっかけて来るしv-399

ケリーちゃん、大きくなったね~v-353
何キロですか?
今度体重測定してくださ~い(*^-')b
[2011/02/22 22:58] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]

No title
さっきはプレゼントどうもありがとう^^
可愛い~~遠征にぴったりです♪♪
JKCアジリティー競技会スケジュールはこちら→http://www.doggysparade.com/schedule.htmlからどうぞ^^
[2011/02/24 00:02] URL | BZママ #RfvAj64s [ 編集 ]

BZママさん
お誕生日おめでとうございますv-308

そうそう、遠征の時に良いかなって思いましたv-62
週末、レオンの分まで頑張ってネv-91>ベルちゃん&ママ
[2011/02/24 02:21] URL | レオンママ #SzGz/ufI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/174-1c0f5d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)