☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-10-24-Mon-22:53

JKC東北 福島大会☆2016.10


23日日曜日は福島県で開催の競技会へGO

場所は去年と同じく、信夫が丘緑地公園

片道220キロ、所要時間3時間(休憩が多いの、私)



秋晴れ~風が強かったけど、ドッグスポーツ日和でしたよ




















これは、お借りしたフライボールの機材。とっても、可愛いよね~




アジリティーもフライボールも残念賞(散々)でした



私、一から出直します。。。







続くよ

落ち込んでいる私に激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME