2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
たかまつワンだふるカフェ☆エトセトラ
2016/10/24(Mon)


いっぱいお店が出てましたよ~☆


































































ほにほに亭















災害救助犬のブース








実演もしましたよ☆お馴染みのうめちゃん、大活躍☆







警察犬(ペンちゃんとメルちゃん)の紹介









アンリちゃんはアジリティーと服従訓練
を披露














アンリちゃんとアニーちゃんとスリーショット☆微妙な距離間ね、(〃゚艸゚)プププ










アンリちゃんは三回の実演をしました



お役目お疲れ様です







ペンちゃんは国体の警備のお仕事を終えてから駆けつけてくれました☆



ペンちゃんは最後のお仕事でした。今までお疲れ様でした。




メルちゃんとペンちゃん








江戸からきたからエドくんと命名!
穏やかな素敵なコリーでした








懐かしい面々大集合☆













風蘭(ふらん)ちゃんと♪







ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます。そして人もワンコもお役目お疲れ様です、ありがとうございます。




頑張ったワンコ達にありがとうのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お疲れさまでした~(^O^) -
ほんとは、いっぱいお話するつもりだったのに、地元すぎて、しかも古仲間さんと再会・・・ごめんなさい(+_+)
でも、ママさんが「よかったね」と言ってくれた言葉がすごく嬉しかった(#^.^#)
いろんなことがあったけど、ワンコを通して知り合った皆さんは宝物です(#^.^#)
2016/10/25 00:33  | URL | エミママ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
- エミちゃんママ -
仲間って良いよね!
って、つくづく思います。
2016/11/08 23:56  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1738-abf90656

| メイン |