☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-10-23-Sun-21:35

たかまつワンだふるカフェ☆セラピー犬?


イベント会場にきましたよ




レオンとハナンはセラピー犬としてお手伝いしましたよ~







セラピー犬と言っても撫でてもらうだけですけどね






レオンの得意分野です(笑)








看板犬のハナン、奥でレオンがウハウハしてますね(笑)😁








『ぼく、さわれたよー!』








相談コーナーでもお手伝い







レオン、お利口に奉仕しましたよ








ハナンもお手伝いしましたよ



でも、ハナンは後で文句タラタラ私に八つ当たり
レオンを見習って欲しいわ




続くよ

レオンとハナンにお疲れのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
HOME