2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ラッシュちゃん来ラン☆9/28
2016/09/29(Thu)

今日、急に秋の気配が 肌寒いです~でも、湿気があるから除湿してますけどね。
明朝は11℃の予報、長袖着なきゃね






昨日、ラッシュちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪









あれ、もっふもふ~フルコート!(かな?)



ラッシュちゃん、女子力UP






中身は同じですけどね(〃゚艸゚)プププ
















相変わらず 走るのが早い







濃厚なご挨拶








ベルちゃんも来たよ~♪








ベルちゃんパパさんに遊んでもらう♪







おや!!???








なんか通ったでシュか?








さあ?





























女子通しで♪







秋の空だね








ハナンはラッシュちゃんちの車に乗り込んでラッシュちゃん家に行く気満々(笑)



今度一緒にドライブしてみたいわね~♪



ラッシュちゃん、また遊んでね

ラッシュちゃん家のblog→ここ




女子力UPのラッシュちゃん可愛いね☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30 15:16  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
雨が心配だったけど、ちょうど晴れてよかったね。
ラッシュは久しぶりでとっても嬉しそうでした。

深秋の時期にまた行きたいな・
2016/09/30 18:22  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01 13:33  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1727-16f7afce

| メイン |