第一回わんパトフェスタ


わんわんパトロールフェスティバル

行ってきましたよ~♪



しつけ教室に参加






『マテ』中



レオン『あつい(;´д`)』

9月もそろそろ終わり、もうすぐ10月なのにこんなに暑いなんて(T-T)






救助犬のデモンストレーション中

お写真、見にくいけど

うめちゃんが倒れてる人を見つけて『ここにいるよ!』と教えている図



救助犬は立ってる人ではなく、座っていたり横になっている人を見つけたら吠えて教えるのです(初耳)

うめちゃん、私が迷子になったら頼むよ!





他に、トリミング教室、健康相談、おやつの出店、等々



























お友達にあったり、久しぶりのワンコにあったり、話したり食べたり(笑)と、楽しい一時でした~♪

ご一緒してくださった皆さん、お世話になりました、ありがとうございます♪


ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
22:11 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラッシュちゃん来ラン☆9/28 | top | わんパトフェスタのご案内

Comments

# お世話になりました(^^♪
数日前までの涼しさはどこいったのー(>_<)というくらい暑かったですよね~(^。^)
新旧のお仲間さんに会えたり、お名前が出たり、懐かしい~(#^.^#)やお話したい人ばかりで時間がなさすぎでした~(^_^;)
なんといっても、道に迷って30分以上界隈をグルグルしてロスしたのがいけなかったー(>_<)
また、お会いしましょう!
by: エミママ | 2016/09/26 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
こっちもムシムシ
一気に来週は寒くなるかも・・・しくしく
by: みゆきん | 2016/09/27 16:28 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
亀レスごめんね。

楽しかったね~♪
あちこちで久しぶりー!!の声援だったね。
ワンコイベント、また行こうね(^◇^)
by: レオンママ | 2016/10/08 13:19 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
亀レスごめんね(__)
雪、降ったよ。。。。
by: レオンママ | 2016/10/08 13:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1726-1377a42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)