2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
プリジルっ子モカくんお里帰り
2016/09/23(Fri)

プリジルっ子のモカ君が青森から遊びに来てるよ~♪兄弟姉妹集まれ~☆オフ!

って、言うか、実家もお里もこっちだもんね。

モカ君はフリスビーで大活躍中☆
週末は山形での競技会に参戦です!

チームモカ、頑張ってね



遊ぶ~♪


















遊んで遊んで疲れたら記念撮影~☆



左からペンちゃん、アニーちゃん、モカくん、ハナン、レオン、ジルくん、ハルトくん、ベルちゃん、サリーちゃん(かな?)





プリジル一家



左からアニーちゃん、モカくん、ジルくん、ハルトくん、ベルちゃん、サリーちゃん(かな?)







遊んだ後はお気に入りのコタカフェでランチ~!






ご一緒してくださった皆さん、、お世話様でした~楽しかったです☆
いつも仲間に入れてくれてありがとう♪


ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お世話になりました(^^♪ -
嬉し、楽し、美味し、ご一緒できてありがとうございました(^O^)
また、遊びましょう!
2016/09/23 01:08  | URL | エミママ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
- 検索したら~(*^m^*) -
「プリジルっ子」って???と思って、検索したらレオンママさんのブログばかりが出て来たよ。(^▽^)
モカ君は、週末に山形での競技会があるんやね。
モカ君、p(*^-^*)q がんばっ♪

↓のいろんなポケモン、すごいね。
レオンママさんも頑張ってるの?(*^m^*)
アハハ・・・ポケモン以外に怪獣が居た?(^▽^)
2016/09/23 13:26  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
モカ君、大活躍でしたよ!
一席だったよ~☆
\(^-^)/
ポケモン、なかなかピカチュウに会えないわ。
ピカチュウより強そうな怪獣は隣でお昼ね中(爆)
2016/09/26 13:52  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1723-900b5614

| メイン |