☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

プリジルっ子モカくんお里帰り


プリジルっ子のモカ君が青森から遊びに来てるよ~♪兄弟姉妹集まれ~☆オフ!

って、言うか、実家もお里もこっちだもんね。

モカ君はフリスビーで大活躍中☆
週末は山形での競技会に参戦です!

チームモカ、頑張ってね



遊ぶ~♪


















遊んで遊んで疲れたら記念撮影~☆



左からペンちゃん、アニーちゃん、モカくん、ハナン、レオン、ジルくん、ハルトくん、ベルちゃん、サリーちゃん(かな?)





プリジル一家



左からアニーちゃん、モカくん、ジルくん、ハルトくん、ベルちゃん、サリーちゃん(かな?)







遊んだ後はお気に入りのコタカフェでランチ~!






ご一緒してくださった皆さん、、お世話様でした~楽しかったです☆
いつも仲間に入れてくれてありがとう♪


ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました(^^♪ 

嬉し、楽し、美味し、ご一緒できてありがとうございました(^O^)
また、遊びましょう!
  • posted by エミママ 
  • URL 
  • 2016.09/23 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

検索したら~(*^m^*) 

「プリジルっ子」って???と思って、検索したらレオンママさんのブログばかりが出て来たよ。(^▽^)
モカ君は、週末に山形での競技会があるんやね。
モカ君、p(*^-^*)q がんばっ♪

↓のいろんなポケモン、すごいね。
レオンママさんも頑張ってるの?(*^m^*)
アハハ・・・ポケモン以外に怪獣が居た?(^▽^)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.09/23 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

モカ君、大活躍でしたよ!
一席だったよ~☆
\(^-^)/
ポケモン、なかなかピカチュウに会えないわ。
ピカチュウより強そうな怪獣は隣でお昼ね中(爆)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/26 13:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター