2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ワンコそば?
2016/09/15(Thu)

いつも行くランの北側、春は菜の花畑だった所。花の後刈り取っていたのは最近だと思っていたのですが、ふと、気がつくと白いお花が咲いてました








蕎麦の花です



蕎麦って成長が早いのかしら?







記念撮影したくなりますよね~レッツラゴーです

蕎麦畑に行くにはちょっと草が生い茂った所をと通るのですが......


レオン『かあさん、むーりー!』




レオン、脱落、スタコラサー




リードが毛だらけなのは見なかったことにして





レオンは車で待機、カレンダーガールのハナンが頑張ります

うーん、カメラ目線が苦手です




夕方の西日で上手く撮れません





西日が気になる秋になったのですね~

また、今度撮ろうね☆





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ラン徒然 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ワンコそば❗👀
これぞ本当のワンコ蕎麦ね(笑)
西陽に憂うハナンちゃん、素敵よ♥
小さい秋見付けたのね🎵
2016/09/16 13:20  | URL | HGマム #-[ 編集] ▲ top
- HGマムさん -
今度は午前中に行ってお写真撮るわ☆
ハナンの小さい秋はおソバかな?
ガウちゃんのソバがいいでシュ byハナン
2016/09/17 02:01  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1717-9156b3cd

| メイン |