☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

美しすぎるカリスマ訓練士情報


レオンの初めての先生、美しすぎるカリスマ訓練士

SHINYA大会の審査員として忙しい中来てくれました。


審査員の他に、ほにほに亭の開店です!




三陸のワカメやお魚を使ったおやつがたくさん!






blogはこちら→ほにほにでいこう




最近では台風の被害にあった方を助けたり→朝日新聞

本当に頭が下がります。応援するしかできないけど。。自慢してます





ボクのじまんのくんれんしですよ!








美しすぎるカリスマ訓練士に激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ステキな人やね♪ 

レオン君の、美しすぎるカリスマ訓練士さん
本当に素晴らしい人やね。
今年は台風の被害がそちらに集中して、本当にお気の毒です。(ーー;)
レオンママさんの方は、被害がなくてよかったね。
こちらの震災も東北の震災もそうやったけど
地域によって違うもんねぇ。

被害のあった地域の、1日も早い復旧を祈ってます。

↓の「小さな秋」「カレンダーガール」のハナンちゃん
可愛いと言うかハナンちゃんらしいと言うか・・・(*^m^*)
レオン君はさすがお兄ちゃんって感じやわ。(*'▽')
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.09/09 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

岩手もかなりのダメージよね
まだまだ台風がやってくる
レオンちゃん背中にママ背負って逃げてね(^^)/
  • posted by みゆきん 
  • URL 
  • 2016.09/09 15:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナかあさん 

本当に素晴らしい方です。
なかなかお手伝いは出来ないけど、自慢します(笑)

ハナン、可笑しいでしょ(〃゚艸゚)プププ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/14 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

みゆきんさん 

今までにないことよね。
気を付けないと。

おもくてムリ!byレオン
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/14 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター