☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-09-06-Tue-13:33

カレンダーガール


9月だっていうのに暑いですねそれも蒸し暑い蒸し風呂に入ってるみたいです






毎日見るカレンダー、夏のは涼しげなのが良いよね~。。。。

と、思い、花巻温泉の奥にある釜淵の滝へ写真撮影にGO!



涼しげですね~

2016-9-5-9.jpg




2016-9-5-10.jpg




途中、こんなのがたくさん置いてました










レオン、恐る恐る入水

2016-9-5-11.jpg





アンヨ、ヒンヤリして気持ちいいね♪

2016-9-5-12.jpg





ハナン、超ご機嫌

2016-9-5-13.jpg




ルンルン♪なハナン、調子に乗りすぎた? 

頭から大胆にダイブ?

スプラッシュドッグ?

シャワークライミング?

2016-9-5-15.jpg

たぶん、足を滑らせたんだと思います






高速脱水

2016-9-5-16.jpg





あ~ぁ

2016-9-5-17.jpg





かあさーん、おちた

2016-9-5-18.jpg






モデルさん、テンションだださがり

2016-9-5-19.jpg




これが釜淵の滝

2016-9-5-20.jpg




記念撮影☆

2016-9-5-21.jpg

釜淵の滝のお写真は新緑のシーズン、水の多い晴天の時がいいね☆


帰ってから洗って乾かすのが大変だったよこれさえきゃ毎日釜淵の滝に行ってもいいな。。。





涼しげな思うようなお写真が撮れなかったけど

夏の花、ひまわり畑でお写真撮ってきました

2016-9-5-1.jpg

あああ、耳がそそり立ってる





これは大丈夫

2016-9-5-2.jpg


ひまわり娘


2016-9-5-3.jpg


ひまわりを見ると必ずひまわり娘を口ずさみます(笑)


レオンって花が似合うよね~(親ばか全開)ひまわり息子(爆)





カレンダーガールにお疲れ!の ポチお願いいたします
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









COMMENT

2016-09-06-Tue-16:08

お見事(^_-)

ハナンちゃんどうしたの?動画の様に拝見しましたよ!ケガしなかったかな?びしょ濡れのハナンちゃんもかわいよ♪冷静なレオンくんだったね!ご褒美ひまわり畑ステキ☆ママ写していないで助けてよByハナンってとこかな(笑)
2016-09-06-Tue-16:53

あららぁ~

ハナンちゃんダイナミックに落ちたね~(;´゚д゚)ゞ
でもゴメンね、笑っちゃった(笑)
乾かすの大変ですよね~
しかも予定外の時とか嫌だわぁ(笑)
ママさんお疲れ様です( *´艸`)
レオン君ひまわりお似合いだよー!!(o^O^o)
2016-09-07-Wed-08:55

カレンダーガール

坂本九!
あの頃はみんな若かった!!
2016-09-07-Wed-12:18

あれ~

ハナンちゃん災難だったね(^^;)
でも運動神経いいのに落ちちゃうなんて
よっぽどツルツルするんだね。

でもなんか涼しそう~♪
ラッシュも今度行きたいな(^^)/
2016-09-07-Wed-12:42

リアミルママさん

無傷~濡れただけ~(^_^;)
水遊び、きらいになってなきゃいいけど。。。
ひまわり娘、可愛いでしょう~☆
ひまわり息子もモデル頑張ったよ~♪
2016-09-07-Wed-12:48

ハクたんママ

笑ったよ~私も(爆)。。ハナンごめんね。
コリーの場合、乾かすのが大変よね。
滝壺はへんな匂いがしなかったから、救いだったわ☆
ひまわり、今頃でも満開のとこがあってうれしかった♪
ハクたんも似合いそうよね(^_-)-☆
2016-09-07-Wed-12:52

ジュリアドパパ

九ちゃんのカレンダーガール、懐かしいですね。
ニールセダカもよかったね☆
オールディーズ、最高 ヽ(^o^)丿
2016-09-07-Wed-12:57

ラッシュちゃんパパ

そこだけちょっと深くて、、、足元見てないよね、きっと(笑)
今度ラッシュちゃんとシャワークライミングごっこしよ☆

プールいきたいな(^_-)-☆

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME