☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

台風通過


台風お見舞い申し上げます

本当に凄い台風でしたね。内陸の花巻に住んでる我が家は全く被害ナシ!
沿岸と内陸がこんなに違うとは。









早く日常が戻りますように(祈)





ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

よかったですね。
仙台は直撃を免れたのですが、
岩手に上陸したので心配していました。
レオン君、ハナンちゃんが無事でホッと
しています♪
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2016.09/01 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン家は無事だったのですね♪
良かったです(*´ω`*)
うちも北海道だけど直当たりはしなかったので、雨風ヤバく、家庭菜園がボロボロ程度で済みました(^^;
台風慣れてないから、どーしていいか全くわかりません(笑)
  • posted by ハクたんママ 
  • URL 
  • 2016.09/02 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レオン君、ハナンちゃん無事でよかったですね(^o^)
マロンも元気いっぱい♪怪獣は、ちょっと控えめ?落ち着いた感じで、もしかしたらレディマロン♡を目指してるのかな(^_^)v
これからもハナンちゃん達の活躍楽しみにしてます♪
  • posted by マロンママ 
  • URL 
  • 2016.09/02 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランチをちゃんパパ 

内陸は大丈夫だったけど沿岸の被害にとにかくびっくり!
早く日常が戻ってくると良いわね。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/03 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハクたんママ 

ハク家が無事で良かったわ。
台風を甘く見てたわ、反省\(__)
ちゃんと取り組むべきね。。。
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/03 10:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

マロンちゃんママ 

マロンちゃんがレディマロンに?
ハナンも少し変わったよ(笑)
今度ブログに書くね(^_-)
レディになったマロンちゃん、見てみたいわo(^o^)o
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.09/03 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター