シェルティが迷子【緊急拡散希望】



宮城県でシェルティが迷子になってます

シュシュちゃん





詳しい情報、新しい情報はblog→シェルティ嬢シュシュのブログ

平成28年8月20日(土) PM7時頃、七北田公園より泉SEIYU方面へ疾走し、
21日早朝、二柱神社付近での目撃情報を最後に行方が分からなくなっています。
僅かな情報でも構いませんので見かけた方はご連絡下さい。
連絡先:080-1850-8462 門伝(もんでん)
(名前)シュシュ
(犬種)シェットランドシープドック(ミニコリー)
(体長)60cm前後 コーギーサイズ(5kg位)
(年齢)4歳
(特徴) 首周りは一周白い毛で覆われて
おり、足先は4本とも白。
右前足は全部真っ白。
人懐っこくほとんど吠えません。
失踪当時は、背中に大きなリボンのついたワンピース洋服を着ておりましたが、
現在は着ていない可能性もあります。走りは超早いので目立つと思います。


【拡散希望】シュシュちゃんが早くお家に帰れますように(祈)









ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
13:57 | 迷子犬 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
迷子のシェルティ見つかりました! | top | 写真集☆2016.8

Comments

#
ラッシュと今日の夕方、七北田公園に
散歩がてら行ってみたけどいなかったわ~(>_<)
(公園に戻っているかもと思ってね・・・。)

でも公園も広いし、周辺のどこかに行ったとなると
捜索範囲が広くて大変だ。
車の往来も激しいから心配だね(-_-)

はやく見つかるといいけど・・・。
by: ラッシュパパ | 2016/08/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュパパさん
公園いってみたのですね、広くて隠れるとこがいっぱいあるみたい。本当に心配です。
早く無事にお家に帰れるといいですね。
by: レオンママ | 2016/08/27 23:48 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1705-203caa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)