☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-08-10-Wed-16:27

ラッシュちゃん来ラン☆2016.8


今朝は久々にヒンヤリしてました。何日ぶりかしら?ずっとこうだと嬉しいな~♪





午後からラッシュちゃんが遊びに来てくれましたよ~♪




ハナンはラッシュちゃんパパと遊ぶのが大好きなんですよ~ディスクも遠くまで投げてくれるしね。










今回のミッションは2つ

蝉の脱け殻ミッション



小さな脱け殻しかなかったわ





ハナンとツーショット








レオンも入ってスリーショット



ミッション成功






次のミッションはこれ

歯形ボール







なかなか上手くいかないね







うーん、惜しい!







(〃゚艸゚)プププ



成功したことにしようね






ためらうことなくラッシュちゃん家の車に乗り込むハナン(笑)





楽しかった~また、遊びに来てね~♪







ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

2016-08-12-Fri-21:14

久しぶりにレオン君&ハナンちゃんに
会えて、大満足のらっしゅでした♪

ここ数日で秋の気配を感じるように
なりましたね。

今度行ったときは、歯形ミッション
思考したいな~(^^)/
2016-08-21-Sun-23:08

ラッシュちゃんパパ

いつも遊びに来てくれてありがとね。
次は歯形ミッション完成させようね(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME