2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
ハナンとムギ兄
2016/08/02(Tue)

ハナンのあたらしいお友達です



ビーグルのムギくん








ムギくんのお兄ちゃんと仲良しのハナン

ハナン『ムギ兄、あたちがうしろをまわってから合図するからね』







ハナン『ムギ兄、こっちになげて!』







ムギ兄ちゃんと遊ぶのは楽しいね♪


1週間後また、会えました~♪

直ぐに遊び始める二人








ムギ兄ちゃん、ディスクの投げ練した?







1週間で上達してたよ



ディスクの才能あるよ~






子供は子供通しが楽しいね



子供好きのハナン、子供と並走して泣かれた事が2度ある前科者

一緒に遊んでくれるお友達が出来て嬉しいです~。

ムギ兄ちゃん、また遊んでね



ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | ハナン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1694-f9be385f

| メイン |