2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
空蝉☆リアミル家も挑戦
2016/07/31(Sun)

リアミル家が遊びに来てくれましたよ~♪

蝉の脱け殻が触れないリアミルママ、頑張って割り箸なしで収穫中!



足が取れないようにそーっとね





こんなに収穫できました♪







楽勝~








触れるようになったので、例の麿遊びをリアスくんからね




うん、似合うよ~リアスくん









次はミルコくん




似合うって言うか、違和感ないっていうか、もともと麿だよね、トライって(笑)









ツーショットで








抵抗しないのね、リアミルちゃん達も(〃゚艸゚)プププ



余談ですけど、蝉の脱け殻って、漢方薬になるらしいですよ~♪

どこかの国では幼虫を食べるらしいですね


用途色々な蝉!


また、遊ぼうね






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- またセミ。。。 -
またしてもセミのぬけ殻の被害者が…
しかもワンコたち嬉しそうな顔して頭に乗せてるし…

やっぱハクも挑戦するかな!(笑)
でもぬけ殻は人生で一度も見たことないから、この辺にはないのかも。
なので生きてるセミでやってみます(笑)
乞うご期待~♪♪(笑)
2016/08/01 09:43  | URL | ハクたんママ #-[ 編集] ▲ top
- ハクたんママ -
よくぞ決心してくれたわ、ありがと!
嬉しい~秀樹感激!(知らないでしょ、お母さんか誰かに聞いて)
きっとハクたんも喜ぶよ

北海道は蝉が少ないのかな~鳴いてない?
こちらは賑やかよ。
2016/08/02 23:54  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1692-09aaf221

| メイン |