☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

蝉の脱け殻


今年は蝉の脱け殻が少ないですね。
蝉の鳴き声もなんとなく元気がないような気もします。やはり、まだ梅雨明けまえで暑さ不足のせい?



ランで、蝉の脱け殻を発見










蝉の脱け殻が触れない方が結構いるんですね。中身は空っぽだし、乾燥してるから平気~♪

落花生の殻だと思えば触れるよ!






一個ずつツーショット







レオン、困ったお顔になってる~麿だね(〃゚艸゚)プププ







ハナンはやたらと嬉しそうだね(爆)




皆さんもやってみて~

触れない方は割り箸使って、ネ!






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

また、こんなことして〜。(笑)
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2016.07/27 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

触れない人は割り箸を使ってね、
・・・に、大爆笑!!ウケるわぁ~
私はもちろん触れるよ。
こっちは、めっちゃたくさんあるから
なんだったら送るよ~!(笑)

いつもながらハナンちゃんの笑顔はいいね。
  • posted by わるいひつじ 
  • URL 
  • 2016.07/28 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やりたくないですけどー!!(笑)
レオン君ハナンちゃんもっと抵抗しなよー!
落花生じゃないよ!?虫だよ!?
割り箸でも触りたくない私には無理な課題です(/--)/
あーおそろしい。。。
  • posted by ハクたんママ 
  • URL 
  • 2016.07/28 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

見た事ない・わ・・(T_T) 

我が家は山の麓なんやけど、セミの抜け殻は見た事ないんよ。
セミは良く鳴いてるけど、木が近くにないからかな?

私も抜け殻なら何とか持てるかな?
レオン君は迷惑?(^_^;)
ハナンちゃんは嬉しそう~(^^♪
ルナはどうかなぁ、マロは年中やけどね。(^▽^)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.07/28 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

西の星家もやってみて下さいな~♪
夏の楽しみですよ(*^.^*)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.07/30 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

わるいひつじさん 

ウケた?ありがとね(爆)
今年の蝉は元気が今一つなのよね。よく鳴く蝉を送ってほしいわ(〃゚艸゚)プププ
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.07/30 03:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハクたんママ 

(〃゚艸゚)プププ 無理?
じゃ~りくとくんにやってもらおう♪
北海道なら大きな空蝉がたくさんありそうだよね☆
ハクたんの反応も楽しみだわo(^o^)oワクワク
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.07/30 03:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

木にくっついてないかしら?
見たことないなら徳島から運ばせるよ
(〃゚艸゚)プププ
ルナちゃん、どんな反応かしらね?
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.07/30 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター