かいじゅうでシュよ♪☆イラスト


ぴすこ日記のけんいちさんがハナンのイラストを描いてくださいました♪







けんいちさんのブログはこちら→ぴすこにっき



その時のお写真






その時のブログ→怪獣ハナン





またまた宝物がまた増えてました☆

けんいちさん、ありがとうございます!大切にします♪



スポンサーサイト
by レオンママ
13:06 | イラスト | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日本一周旅犬茶々丸くん | top | コリーとシェパード

Comments

# 有り難うございます♪
イラスト、載せていただいて、有り難うございます(#^.^#)
凄く嬉しいです♪
そうそう、この写真です(^^)/
初めて、見たときは、ほんとビックリする
写真でしたよ♪
それに、ハナンちゃんの嬉しそうな表情がまた凄く可愛いですよね♪
by: けんいち | 2016/07/21 14:38 | URL [編集] | page top↑
# けんいちさん
可愛いイラストをありがとうございます
びっくりしたあと大笑いですよね。
イラスト、大事にしますね
ありがとうございます
by: レオンママ | 2016/07/25 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1688-ce0e0ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)