2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
コリーとシェパード
2016/07/19(Tue)

皇室のお写真の中にコリーを見ることが出来て感動してました。

コリーとシェパードを連れていたお写真ありましたよね~。そんな矢先、ランに行く途中コリーとシェパードを発見!

コリーを見かけると見境なくナンパする私(笑)
車を停め駆け寄る私にちょっと引きぎみのおじさんだよね、びっくりするよね(爆)


コリーのパトラちゃん(♀5才)とシェパードのボスくん(♂5才)



どちらも美犬でカッコいいのです
それにとっても仲良し

ボスくんは警察犬学校にいってたらしく、フセを披露してくれましたよ




まえはドーベルマンをかっていたらしいです。警察犬犬種が好きなのですか?と伺ったら大きなワンちゃんが好きとの事でした

コリーとシェパード、素敵ですよね



我が家のコリーズとご挨拶



ハナン、大興奮(はずかしい)
今度ゆっくり、遊ぼうね






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ジッちゃんの愛犬だったシェパード
たったの7歳で逝っちゃった警察学校で訓練したよ
シャキッとして帰ってきたのに
ジッちゃんを良く転ばせてたわ
けんいちさんトコでレオンちゃんが遊んでたよ♪
2016/07/20 13:34  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- 大型はいいねぇ~(*^m^*) -
レオンママさんはランだけでなく、コリーに会えるって羨ましいわ。
ルナはこの前、若い子達に「あっ、パトラッシュ」って言われたよ。>▽<;;

コリーとシェパードを飼ってるってすごいけど
どちらも賢いもんね。
シェパードはこちらにも居るよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
2016/07/20 13:53  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
車を停め駆け寄る私・・・
くぅ~!やるねぇ~!!
大胆なレオンママが好き!

ふたりとも優しそうな表情をしているね~
2016/07/21 13:47  | URL | わるいひつじ #YAsb7dbE[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
そうだったね、シェパードいたんだよね。
え、じっちゃんを転がしてたの?
(〃゚艸゚)プププ

ハナン、連れてきたよ。ありがと♪
2016/07/25 22:52  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
レオンもパトラッシュって言われた事あるよ
なんで?(笑)

コリーはどこで会っても嬉しいわ♪
ルナちゃんにも会いたいな。
2016/07/25 22:56  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
- わるいひつじさん -
コリーを見ると見境いなくナンパよ(笑)
飼い主のおじさんね、すごくよい感じなの~のびのび育ててるんだろうね。
今度、お家に行ってみるつもり♪
2016/07/25 22:59  | URL | レオンママ #OdMDz5FQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1687-a8f96b66

| メイン |