2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
甲斐犬の紗羅ちゃん
2016/07/12(Tue)

ねねちゃん家に新しい家族が来たよ!って連絡があったので、早速会いに行ってきました♪


紗羅ちゃん、初めまして~



紗羅ちゃんの乳母が抱っこしてますよ






どのお写真も可愛い紗羅ちゃん




黒い子は目を上手く撮れませんね








まだ2ヶ月弱の紗羅ちゃん








ねねちゃんはお姉さんになり、紗羅ちゃんを見守っています




久しぶりにパピ子を抱っこしました~♪

レオンもハナンも我が家に来たときは紗羅ちゃんより大きかったから、なんか不思議な感じがらしましたね。

また抱っこしに行こうっと!
抱っこの癖つけちゃお(〃゚艸゚)フフフ


家に帰ってからレオンとハナンの匂いチェックがスゴかったよ(爆)






ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- お世話になりました(#^.^#) -
ほんとに可愛かったです♡
だんだん本領発揮してきたみたいだから、今度会うときはお転婆紗羅ちゃんかも~^m^
でも、それもまためんこいよね♡
2016/07/12 23:00  | URL | エミママ #FYNxDbdY[ 編集] ▲ top
-  -
他のワンコのニオイ付けて帰るとチェックが凄いよね
浮気できないザマス
2016/07/15 12:56  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- エミちゃんママ -
ほんと、可愛いかったよね~♪
お転婆でも小悪魔でも許せちゃうわ~(笑)
また行こうね(^_-)-☆
2016/07/16 01:55  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
浮気は隠せないわね。。。
2016/07/16 01:58  | URL | レオンママ #76MSO/UM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1685-864db06f

| メイン |