ラン徒然☆2016.7


今年の蝉の第一声はランで7月1日で聞きました~早くない?蝉って夏だよね~夏が来るのが早いのね、ゆっくりで良いのに。。




ランの入り口で蝉の脱け殻発見



蝉の孵化シーンはこちらで見れるよ→ラスくんとわるいひつじのブログ





ブラックベリーも色づきこんなにたわわになりました♪







こまちちゃん♪







お水入れで手を洗う小次ちゃん(笑)

で、洗った後のお水を飲むのです(爆)



小次ちゃん『小次汁入りのお水はまいうーです』


















これは数日前のラン

今日は一日中雨でした~遊べなくて暴れるハナン明日は思いきり遊ぼうね



ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
17:53 | ラン徒然 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
七夕の願い | top | 仙台JKC欠場

Comments

# 如何ですか?
肉離れって痛いらしいね。
せっかくの競技会を欠席は残念やったね。(T_T)
で、もう治りましたかぁ?
お大事にね。

もうセミの声?
我が家の近くでもよく鳴くけど、今年はまだよ。
セミの抜け殻は、見たことないから直に見たいわ。
プププ・・・小次ちゃん、先に飲めばいいのに~(*^m^*)
こちらは、今日小雨の1日やったよ~。
by: ルナ母さん | 2016/07/08 21:44 | URL [編集] | page top↑
# ルナ母さん
お心配ありがとう
もう大分良いですよ♪

セミの羽化、珍しいですよね。私も直にみたいな☆
小次ちゃん、面白いよね
必ずどろんこのお水をのむのよ(爆)
by: レオンママ | 2016/07/16 01:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1683-a27b4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)