仙台JKC欠場


競技会当日の朝、まさかの肉離れ

競技会に行けませんでした(T-T)トホホ

ダメですね、こんなんじゃ

練習してたからちょっと悔しい

競技会の場所も2時間弱と近かったしね



さっき、参加賞が届きました♪



バスタオル、ちょっと嬉しい♪

丁度コリーズ専用のタオルを取り替えようと思ってましたから


肉離れの方は大分よく、生活に支障はないです。ただ、コリーズとのお散歩中、急に引っ張られる辛い


アース家発見 (ぐいぐい引っ張る)



コリーズ兄妹、大喜び♪

アースちゃんパパママに甘えまくる~


でも、アースちゃんはワンコが苦手なのです(苦笑)



ちょっと距離をおくアースちゃん

賢いぞ、アースちゃん(爆)


こんな場面だと足がちょっと痛いです 今月中には治るかな?


ご心配、ご迷惑をお掛け致しました
これからもまた練習して競技会に挑みますので、宜しくお願い致しますm(__)m



ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
14:14 | アジリティー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン徒然☆2016.7 | top | ブランディくん、12才6カ月

Comments

# お大事に(^^ゞ
ええっ!大丈夫ですか~(@_@;)
肉離れ起しちゃうなんて~・・・(@_@;)
これからアジ連するときに準備体操して、身体ほぐしてからですね(^_-)-☆
お大事にー!(^^)!
by: エミママ | 2016/07/06 00:38 | URL [編集] | page top↑
#
荷物をつん出て肉離れなんてどうしたんでしょうね。
フィットネスやアジリティーで鍛えているのに。
無理しないでゆっくり直して下さい。
お大事に。
カレンダーアイデア考えて下さい。
by: 西の星 | 2016/07/06 13:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1682-61f14f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)