薔薇とコリー


薔薇を育ててる人、結構いますよね


この日はオープンローズガーデンに行ってきました








































ギャラリーが多くてなかなかカメラ目線を貰えませんでした(T-T)トホホ


『薔薇とコリー』って美しいものどおしで良く似合ってますよね(親ばか全開)

この日は暑くてバテバテのレオン



家が一番良いね







薔薇とコリーって素敵ですよね☆ポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
23:51 | 徒然日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
仙台JKC☆リストアップ | top | 怪獣ハナン

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1679-9fe2d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)