☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-06-22-Wed-22:07

第2段☆串団子 de アレコレ


さくらんぼメガネ、まだ遊んでました♪


ネオくん、ミニトマトです





シンザくんもミニトマト



さくらんぼに見えるようにママが匠の技を使ったようです






あずき家では新しいメガネですよ~!

串団子メガネのフィグたん








それを見たリアミル家は、、、

みたらし団子で挑戦したリアスくん(笑)







ミルコくんも~!(爆)



お団子の焼いたとこが目に見えるよね

もう、可笑しくて笑いが止まりません

皆さんもやってみてね~!お写真のアップ楽しみに待ってます♪


第3段はあるのか?







笑った人はポチしてね
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME