☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

らりるれろはん☆プレゼント到着♪


露伴くんからお誕生日のプレゼントが届きましたよ~♪

こんなにたくさん



露伴くん、ありがとう


レギンスを履いてお写真を撮りたいとこなんですが、、、ムリ
絶対ムーリー


履けるよう努力しますね~


本当に履けるようになりたいわ


小姉ちゃん、ありがとうね
いつか披露するわ(^_-)





痩せろ!☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました~^^ 

つまらないものですが楽しんでくださーい♪
レオンママならいつでもはけると思う!
でも悔しいからお菓子も同封しました
お菓子食べて大きくなりますよーに(笑)
  • posted by 小姉/露伴 
  • URL 
  • 2016.06/21 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

小姉ちゃん&露伴くん 

ありがとうね~♪
落ち込んでいた私に愛の手がとてもうれしかったわ。
本命のプレゼントはまだそのまま。
最初に手にしたのはわらすこ!でした(爆)
07/03仙台で競技会があるよ~♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.06/21 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター