2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
らりるれろはん♪
2016/06/19(Sun)

アフガンの露伴君のバースディ企画のプレゼントに当たりました


やったね~


らりるれろはんくんのblog→ろは誕☆2016~やっぱり鼻くじ&業務連絡


何が当たったかと言うと→
らりるれろはだぎ(笑)


とってもおしゃれよね~☆
問題は履いたとき字が読めるかどうか?その前に履いた途端に破けないか
ダイエットするわ!これを履いて颯爽と歩くの♪♪♪(妄想)


露伴くんのお写真ですとってもカッコいいのです



2年前、山形の競技会で♪





3年前、山形の競技会で♪

改めて8才のお誕生日おめでとう
いつまでもカッコ良い露伴くんでいてね







最近、コンセントの調子が悪かったり、洗濯機が壊れたり、ボイラーが不完全燃焼 、他にも二三あるのですが、パソコンにおいては遂に入院!どうしよう
諭吉様がグループで居なくなりそうです。最悪


こんな最悪な時に今回のプレゼントはとっても嬉しかったわ
露伴くん、選んでくれてありがとうネ!






露伴くんにお誕生日おめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- おめでとう~☆彡 -
露伴君、8歳のお誕生日、おめでとう~☆彡

レオンママさんも、鼻くじ当選おめでとうです~☆彡
かっこいいスパッツやね。
私は・・・昔なら履けたかな?(*^m^*)

↓でW10になったら不具合って言うのは
他のネッ友さんも言ってたわ。(*_*;)

何か壊れる時って、何故か重なるんよね。(T_T)
我が家も洗濯機は10年、他にも壊れそうな候補があるよ~(・・;)
2016/06/20 14:10  | URL | ルナ母さん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
アフガンてカッコイイね♪
2016/06/20 17:43  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
- ルナ母さん -
壊れる時って重なりますよね。
もう、諦めたわ(T-T)

だから!プレゼントがすごく嬉しかったの♪

ルナ母さんのとこは何も壊れませんように(祈)
2016/06/21 21:06  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
アフガンって、カッコいいよ☆
男の子は大きいし、特に露伴くんはイケメンだし、毛吹きも良いから
うっとりよ(*^^*)
2016/06/21 21:08  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1671-bb1f7594

| メイン |