2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
祝勝会&反省会☆大凧大会
2016/06/13(Mon)

昨日は恒例の訓練、アジリティ、フライボール仲間とおランチ









バイキングは楽しいですね




次から次と新しいお料理やデザートが出で来るのでテンション上がりっぱなし(爆)

盛り付けは難しいわね。センスなしね、私。緻密な事が出来ないの。







先月の大凧でねねちゃんがクリーンラン、フライボールで一席だったのでお祝い、私とハナンはダメだったので反省!のランチだったのに、その話題は一言も出ませんでした


ごめんね、チームねねちゃん
改めておめでとうございます
次の競技会でも、この調子でガンバだよ


私もよく反省し(いつもだけど)次回はクリーンラン目指します





ランチの後はランでランラン

今日はラヴィ&カノンちゃん、ベルちゃんに遊んでもらいました。




どこの子も、自分のおもちゃで遊びません。人のおもちゃがいいのね~。

ベルちゃんはラヴィ&カノンちゃんのボールがお気に入り
ハナンはベルちゃんのボール(笑)







ご一緒してくれた皆様、とても楽しかったです~ありがとうございますm(__)m





激励ののポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
フライボールはほんと難しいよね(^^;)

ランは緑いっぱいだ~~!!

そろそろ遊びに行きたいな・・・。
2016/06/17 13:39  | URL | ラッシュパパ #-[ 編集] ▲ top
- ラッシュパパ -
フライボール
以外と難しくて奥が深いわよね

遊びに来て~\(^-^)/
2016/06/18 13:38  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1668-c9f86ce5

| メイン |