☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

わんわん運動会☆その2


ギネス記録に挑戦!

正式にはもちろんまだまだ無理~

昨日の記録は

5秒間を74頭がクリア








挑戦出来るように頑張ろうね!






今日の新聞






わんわん運動会の効果は?




内陸で頑張っているワンコ達を見て、沿岸の飼い主さん達も良い刺激をもらう?!?
なんてね、元気を戴いたのは私達の方でした。ありがとうございます。

でもね、美しく賢く優しいコリー効果はあったはず~(ばか親丸出し)













設営運営、ありがとうございますm(__)m


美しすぎるカリスマ訓練士のブログ『わんわん大運動会』 大賑わい!!  こちらも見てね(^_-)-☆





何だか今日は体がダルい私達に激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

Comment

 

昨日の田老地区の涼しさは寒い程でしたね。
今日との気温差に体がついていけないのです😅
でも、ワンズには嬉しい気温でしたね🎵
  • posted by HGマム 
  • URL 
  • 2016.06/06 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありがとうございました。
牛乳瓶のウニどんぶりは、すごく、めっちゃおいしかったです。
お昼のカキフライも最高でした!

岩手県って奥が深いですよねー。

また、いきます。  とりあえず今度はPDで。 よろしくです。
  • posted by ルーク父 
  • URL 
  • 2016.06/06 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

5月に行った頭数で挑戦したら面食いリポーターレオンママさんに来たんじゃないかな〜。(笑)
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2016.06/06 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

HGマムさん 

『やませ』のお陰で元気なコリーズが見られて良かったわ~♪
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.06/07 15:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

う~、総体さえなければ行けたのに・・・。
私も宮古までは行ったことあるんですよ~。


今度は必ず行く!(-_-)
  • posted by ラッシュパパ 
  • URL 
  • 2016.06/07 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルーク父さん 

お世話になりました。
ルークくん大活躍でしたね。マテなら誰にも負けないのに、まさかジャンケンで負けるとは(>_<)
ジャンケンの練習も必要かも(爆)
牡蠣もウニも美味しくて最高でしたね。
次は競技会で(^_-)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.06/09 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

声を掛けられるなんて、
精々、道を聞かれるくらいですね(T-T)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.06/09 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター