☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-06-05-Sun-23:13

わんわん運動会☆その1


わんわん運動会に参加してきましたよ~♪

宮古市田老まで片道150キロ弱、3時間(休憩3回) 県内とは思えない
岩手は広いんです~四国より面積が広いんですよ~。





ずっと山道~森林浴たっぷりしたよ~♪








会場はグリーンピア三陸みやこ









7Collies



リアスくん、ミルコくん、ガウディくん、ハリーくん、レオン、ハナン、ルークくん





パン食い競争、ミルコチーム一等









HG家、待て練の成果あったね








ハリーチームも頑張ったよ








フセてマテ!の練習中







お写真ないけど、レオンとハナンも頑張りましたよ。

パン食い競争、待て!、坂道ダッシュ!
どれも楽しかったです~♪






面食いリポーターから取材を受けてるルーク父さん









面食いリポーターは、美人リアミル母娘を取材




私には誰も来なかったよ
いつでも、なんでもwelcomeなんだけどなぁ.......(爆)






デカシェルティーとチビコリー達(笑)




わらわら










宮古に行ったら、旬のウニを食べる‼と心に決めていました



旬のウニは美味しかった~!





わんわん運動会、とても楽しかったです♪
ご一緒してくれた皆様、応援してくださった皆様ありがとうございます






お疲れ様のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


COMMENT

2016-06-06-Mon-11:01

楽しい運動会でしたね🎵
我々コリーチームはパン食い競争では皆、1等取りましたね(笑)
食いしん坊は飼い主の方みたいね😁🎵
2016-06-06-Mon-22:56

いくら&ウニ丼。
贅沢すぎです。
2016-06-09-Thu-14:10

HGマムさん

いやしい系の飼い主でしたね(爆)
あんぱん、美味しかったわ~♪
2016-06-09-Thu-14:15

西の星さん

ウニいくら丼、最高でしたよ~♪
コレステロールなんて気にしてられない(笑)

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME