また雪 まだ雪

レオン地方、温かくなったとはいえまだ2月 また雪が降ってます 

11-2-9-2.jpg

そんなの関係ないのがわんこ達

レオン、走ります
11-2-9-3.jpg

最初、テンションの低いのがレオン 風ちゃんにやられっぱなしのレオン
後半にやっとスイッチオン  その頃、風ちゃんはヘトヘト 
11-2-9-1.jpg
帰る頃にはレオンにこれ以上近寄らない風ちゃんです
ゴメンネ>風ちゃん

11-2-9-4.jpg





【余談】
ラジオで聞いた話

小学生の苦手な食べ物 ベスト3
  1、ゴーヤ
  2、レバー
  3、茄子

え~ゴーヤってナンバーワンになるくらいメジャーな食材になってたんだ!
私も苦くてちょっと苦手です
子供は苦いのが苦手ですよね~私の味覚もまだお子様状態・・・・かも~
私、幼いんだ~~ うふふ    (゚゜;)バキッ☆\(--;)ソンナアホナ

レバーは調理次第かな~唐揚げだったらOK

茄子は子供の頃から大好きです~
どうして嫌いな子が多いのかしら
色じゃないかって話もあるようですが・・・・どうでしょうね

子供の嫌いなモノはピーマンや人参、玉ねぎなんだとばかり
思ってたワタシσ( ̄▽ ̄) ビックリ



3才になったレオンにワンクリックお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
02:00 | 徒然日記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
わんこそば | top | グループレッスン 番外編

Comments

#
雪の中、レオン君のブルーのレインコートが映えますねぇv-348
とってもお似合い~♪

小学生の嫌いな食べ物1~3位、私も納得いかない!!
1位・・・ゴーヤ??
私、今まで生きてきて、ゴーヤ食べたのたったの1回~v-405
やっぱりピーマン、にんじんだよねぇ~
by: 流花・桃花ママ | 2011/02/10 17:27 | URL [編集] | page top↑
#
レオン君レインコート姿かっこいい~~~!!

チャント手足付いてるし・・・・

家も手足付いてるの欲しかったんだケド・・・・
そういうの買ったのに~~~~v-12

ちなみにサイズは???


明日ケリー地方も雪予報・・・
レオン君地方は又ひどくなっちゃうのかな・・・v-236

暖かくして寝てくださいね~~~v-390
by: ケリーママ | 2011/02/10 21:34 | URL [編集] | page top↑
# 流花・桃花ママ さん
このコートはずっと着てるから古いのよ~v-35
古いけど(から)柔らかくなって着心地も良さそうで、中々新しいコートに変えないでいました~v-292

ゴーヤ、、、、そうよね!
もしかして、給食に頻繁に出てくるのかしら?
小学生にゴーヤは無理だと思いますv-293
by: レオンママ | 2011/02/11 01:38 | URL [編集] | page top↑
# ケリーちゃんママ
あの写真 爆笑しちゃったv-291

このレインコートは大型犬専用なのv-219SSサイズからあったけどレオンはSサイズでぴったしだったわ!
雨の日はお腹もフリンジも濡れなくて良いわよv-21

レオン地方は雪降りで寒いですv-276
暖かくして寝ま~すv-75お休みなさいv-75
by: レオンママ | 2011/02/11 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは~
私もスカイブルーのレインコートに目がいってしまいました。
似合ってるしかっこいい^^
やっぱり雨の日でもトイレぐらいには出かけたいので、レインコート考えていたのよ。

レオンちゃん、よく似合ってるよ可愛いv-238
by: satoko | 2011/02/11 15:37 | URL [編集] | page top↑
# satokoさん
レインコートはあると便利ですよ~v-21
レインコートに慣れているから、こんなに走り回れるしネv-29
でも雨や雪の日、レインコートを見せるとちょっとだけ逃げるんです(笑)でも着なきゃお散歩ナシだから大人しく着てくれますよv-324
マリンちゃんもレインコートを着てドンドンお出かけしましょうv-439
by: レオンママ | 2011/02/12 02:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/166-f1a14eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)