2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
ギネスに向けて『待て練』
2016/06/01(Wed)

今度の日曜日はわんわん運動会

その中で ギネス記録に挑戦するらしい

どんな内容かと言うと

ギネス記録の 「スーパーシット」 とは、
愛犬に2分間マテ(オスワリ・フセ)を指示し、その参加合計頭数を認定する競技です。



今までの競技会では30秒のマテが最長でしたから、そのま4倍 特訓あるのみです





団体でのマテですので、誘惑されそうです~
ハリーくんとガウディくんと一緒に練習です









ハナン『ガウちゃ~ん』








やっぱり、こうなる








誘惑されるだけではなく、誘惑する可能性もあるのね、ハナンは。誘惑しない練習も必要!集中するのみ!
JCCでの『団体の座って待て』出来るチーム、尊敬します







真面目なハリーくんだけがマテ続行











ガウガウの後は走るのがお約束









リベンジ戦では2分間のマテできた~!!



コツは動けなくなるほどヘトヘトにさせる







当日も上手くいきますように






マテ練☆頑張れのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 徒然日記 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 🎵子連れ狼🎵 -
シトシトピッチャンシトピッチャン…🎵
「大五郎 待つのじゃぞ!」
生まれてないって おっしゃるわねきっと😉
2分間の待て❗
頑張りましょう👊✨
2016/06/03 23:00  | URL | HGマム #-[ 編集] ▲ top
- HGマムさん -
2分間の待てじゃちょっと固いかもv-373
明日頑張ろう~!
作戦立てないとねo(^o^)o
2016/06/04 23:27  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1657-4f067a1f

| メイン |