JCC岩手展☆五十周年その2


今日から6月ですね~♪
6月と言えば衣替えなのですが、それには肌寒い気温かな?最高気温18℃、私的にはこれくらいで良いわ♪
段々コリー化してきたかも(笑)





展覧会のお写真をアップしていきますよ♪


サムくん、ウイナードッグ頂きましたおめでとうございます








レオンも協力しましたよ








ハナンも協力しました








ハナンはHG家にくぎ付け。ずっと鳴いてた、ガウちゃ~んって。



ハナン、どこ向いてるの?

そか、これらはHGマムから頂いたお写真でした~。

お座りしたことのないハナンがお座りをして懇願『ガウちゃんとあわせて』って。本当にガウちゃんが大好きなのです。







おリボンもらっても知らんぷり



ガウちゃん、次はサングラス、マスク、帽子で変装してきてね(爆)













サムママから頂いたお写真です





















お天気にも恵まれ、無事に五十周年記念展を終えることが出来ました。ご参加して戴いた皆様ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。





【番外編】
展覧会が終わったらご褒美にランで爆走



今日も一日お疲れ様♪ありがとうね





岩手展50周年おめでとうのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
19:54 | ドッグショー | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギネスに向けて『待て練』 | top | JCC岩手展☆50周年

Comments

#
レオンちゃん、ハナンちゃんご苦労様でした。
天気がよくて良かったですね、でもレオンママさんがハンドリングじゃなかったんですね、写真で見たかったな〜。
by: 西の星 | 2016/06/01 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
ストーカーのように隠れながら撮りました_(^^;)ゞ
ハナンちゃん、切なそうに泣くし、慌てて隠れたもののガウディを捜してる様子😵💦
今度の時はサングラス、マスク、帽子を親子でするわ❗(笑)
by: HGマム | 2016/06/02 01:27 | URL [編集] | page top↑
# 西の星さん
私がハンドリングしましたよ~。
若返って美しくなったら
お写真でも動画でもアップします(^_-)
by: レオンママ | 2016/06/02 21:37 | URL [編集] | page top↑
# HGマムさん
トレンチコートも着てね(爆)
本当にハナンはガウちゃんが大好きなのよね~v-9v-9v-9
by: レオンママ | 2016/06/02 21:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1656-5984265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)