大型犬わらわら☆ラン徒然


今日はサルーキのマイロくんと遊ぶので開園と同時に来ましたよ


ブラックタンのマイロくん、カッコいいよね







芝にブラックタンが映えますね









初めまして~の、レオンベルガー風ゴールデンのゴルくん



3才38キロ!大きくてとってもおちゃめなのです













パルル~♪







妹のみるる、ただ今31キロ☆大きくなったね









いつも仲良し~







ラブのココちゃん








ゴルちゃんと意気投合










ゴルちゃん、頭どっち?






午前中から暑かった~木陰から出れません














暑がりレオン










大型犬だらけで嬉しくなり(笑)集合写真を撮ることにしました



ゴルちゃん、パルルくん、みるるちゃん、ココちゃん、レオン、ハナン、マイロくん

ポテトくんとココアちゃんがいたのですが、遊びに夢中で集合写真は欠席でした


楽しい一時でした、ご一緒して下さった皆様、ありがとうございますまた、遊んでくださいね




大型犬最高☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
02:25 | ラン徒然 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマーカットの危険 | top | 東北自動車道下りのドッグラン

Comments

#
相性って大切よね
一目で相性が良い悪いってワンコは分かるのかしら?
by: みゆきん | 2016/05/20 21:33 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
人と同じで分かる人と鈍い人がいると思う(爆)
by: | 2016/05/30 10:53 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1648-e2b909eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)