東北自動車道下りのドッグラン



大凧からの帰りはランに寄りながら帰路につきました


佐野SAにあるラン



チップが敷いてありましたよ~

佐野ラーメン、次そこ食べようっと






その次は那須高原SAのドッグラン

進行方向の奥の小高い丘の上にありました。(探した(笑)😁)ちょっと広くて芝や木陰がありました♪夏でも快適だね




嬉しい事にワンコ用水道がありましたよ



これなら、お顔も濡れないし(ハナン、いつもずぶ濡れ)、むせないし良いね!






長者原のラン



ここに着いたのは夜、レオンもハナンも爆睡してたので、私だけ休憩しました。

お写真は随分前のものです(2011.9)






ランで遊べたり、ワンコ用のごみ箱があったり、遠出する時は本当に助かってます




SAのドッグランありがとう☆ポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
by レオンママ
01:59 | ラン徒然 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大型犬わらわら☆ラン徒然 | top | JKC大凧2016☆コリー編

Comments

#
ドッグランがもっと増えると犬ずれは助かります、特に那須の上り側にはスペースも十分あるので早く作って欲しいですね!
by: Juliadopapa | 2016/05/19 09:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/05/19 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1647-0d2d329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)