JKC大凧大会☆2016.5


埼玉県春日部市に行ってきました

片道500キロ~前に来た時は冬で吹雪の中来たんだよね。あの時は本当に大変だったなぁ。。


今日は五月晴れ~



ちょっと暑かったけど風があって心地よかったです


アジリティの他に訓練やフライボールも同時開催






そう言えば、ハナンのデビュー戦はここだっんだよね。






ハナン、アジリティ1度に参戦



JP、1個目のハードルを潜って即失格

ちょっとハードルに近すぎたみたい。そうだ!所長に注意されてたんだ
おバカな、私

難しいコースでした。パーフェクトランは8% 4チーム。完走率は48%





AG、検分時間1分もなく(言い訳)、シーソーをどうするか迷っていたら、やはり本番で失敗
拒絶1とられました
失敗2はタッチだね( ̄▽ ̄;)

2016-5-15-1.jpg






フライボールにも参戦



記録残せず

でもね、進歩あり誘惑されなかったよ(少しだけ(笑))、往路は早かったね、凄い勢いでぶっ飛んでいったよ!慣れないBOXだからかな?上手くキャッチ出来なかったね。でも、ちゃんと拾って持ってきてくれたよ嬉しいハードル飛んで来なかったけど(笑)


また、練習頑張ろうね!>私


BOXローダーはねねママありがとうございます


次はお友達編だよ!




ハナンに頑張ったね!のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
01:31 | スポーツ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
JKC大凧2016☆お友達編 | top | 菜の花畑のコリーズ

Comments

#
昨日はお疲れ様でした〜&ありがとうございました〜!
おかげさまでとても楽しい1日でした🎶
フラボのハナンちゃん、やる気満々で速かったですよね〜!
アジのママさんの検分時間が無い中での集中力も素晴らしかった〜〜!
またご一緒して下さい。
タープもお世話になりました🙏

追伸、フラボの新情報を聞きましたので後ほど〜〜。
by: ねね母 | 2016/05/16 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん
頑張ってるね♪
by: みゆきん | 2016/05/16 16:34 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまでした。
暑いなか、そして遠路をお疲れさまでした。
フラボ拝見してましたよ。
携帯持って歩いて無かったので
ハナンちゃんをお撮りできなくて
申し訳ありませんでした。
また、今度はゆっくりお会いしましょうね。
by: りんママ | 2016/05/16 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
ハナンちゃん、アジにフラボにがんばってきたのね~(*^。^*)
今年は無理かもしれないけど、来年からはご一緒できるようアニーもがんばるよー(^^ゞ
そのときは楽しみましょう(^o^)/
by: エミママ | 2016/05/16 23:16 | URL [編集] | page top↑
# ねね母さん
お世話になりました。
お陰で楽しい競技会になりました。
え!新情報?
早く聞きたいわo(^o^)o
また、宜しくお願い致しますm(__)m
by: レオンママ | 2016/05/19 14:01 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
うん、頑張ったよ p(^^)q
by: レオンママ | 2016/05/19 14:02 | URL [編集] | page top↑
# りんちゃんママ
お疲れ様です♪
なかなか記録が残せずトホホな私とハナンです。
でも、競技会は楽しかったです♪
来週は Do!だね、頑張ってね
もう木曜日なのに疲れが取れないよ(T-T)
by: レオンママ | 2016/05/19 14:06 | URL [編集] | page top↑
# エミちゃんママ
ハナン、頑張ってきたよ~♪
練習しなきゃだダメだよね(〃゚艸゚)プププ
今さらこんなこといってる私です。
次の競技会に向けて頑張るわ!
アニーちゃん、なかなかいいんじゃないの~♪
by: レオンママ | 2016/05/19 14:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1644-e1d255d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)