☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-05-08-Sun-23:40

コリーわらわら


頂いたお写真のセーブルとトライの検証に戸惑っています

セーブルとトライ、区別が難しいです


なので、今日は自分が撮ったお写真から♪





人懐こいですよね、コリーって








幸せそうなテルくんです(ラファくんノエちゃんパパ)








アドくん、リアちゃん、ラレスくん、ジュリちゃん



アドくんとラファくんの見分けが難しいなぁ







バーニーズのココアちゃん(♀)投入
一斉に追いかけるコリーズ軍団ココアちゃんに興味がないのは女子とオカマのレオンだけ(笑)
















ハナンは久々にガウちゃんと、ゆっくりガウガウ









ハナンの後はシエル坊?









ハナン、楽しそうね♪








シエル坊の気配にも気づかずガウガウ中








レオン、ダレかに止めろって言ってるね(笑) 誰に言ってるんだろ?








ガウガウの後は走るのがお約束



シエル坊も参戦














三者面談?








西の星家 5Collies








シエル坊とゴローちゃん





わらわらコリーズでした♪




ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT

2016-05-10-Tue-15:15

ガウガウは挨拶なのかしら( *´艸`)
2016-05-10-Tue-18:43

写真振り分けるのに大変ですね。
ジュロアド家とレオン家と我家はなんとか判りましたが、でもその中にダークセーブルのアド君、ディーテママ、ラファ君の見分けと、シエル坊とゴローちゃんの見分けが難しいですね。
レオンママさんに振り分け、丸投げしてしまいましたがよろしくお願いしま〜す。(笑)
レオンママさんの撮影した写真送って下さいね。
2016-05-19-Thu-13:55

みゆきんさん

ガウガウは仲良しの証よ~♪
2016-05-19-Thu-13:58

西の星さん

まだヒーヒーいってます(笑)
たくさんのお写真に埋もれて幸せな悲鳴です(笑)
私のお写真ですか?
殆ど撮ってないですよ~だってコリーカメラマンが二人もいるんもの。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME