2017/03 ≪  2017/04 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017/05
コリーわらわら
2016/05/08(Sun)

頂いたお写真のセーブルとトライの検証に戸惑っています

セーブルとトライ、区別が難しいです


なので、今日は自分が撮ったお写真から♪





人懐こいですよね、コリーって








幸せそうなテルくんです(ラファくんノエちゃんパパ)








アドくん、リアちゃん、ラレスくん、ジュリちゃん



アドくんとラファくんの見分けが難しいなぁ







バーニーズのココアちゃん(♀)投入
一斉に追いかけるコリーズ軍団ココアちゃんに興味がないのは女子とオカマのレオンだけ(笑)
















ハナンは久々にガウちゃんと、ゆっくりガウガウ









ハナンの後はシエル坊?









ハナン、楽しそうね♪








シエル坊の気配にも気づかずガウガウ中








レオン、ダレかに止めろって言ってるね(笑) 誰に言ってるんだろ?








ガウガウの後は走るのがお約束



シエル坊も参戦














三者面談?








西の星家 5Collies








シエル坊とゴローちゃん





わらわらコリーズでした♪




ご訪問ありがとうございます☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
この記事のURL | 友達ワンコ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ガウガウは挨拶なのかしら( *´艸`)
2016/05/10 15:15  | URL | みゆきん #-[ 編集] ▲ top
-  -
写真振り分けるのに大変ですね。
ジュロアド家とレオン家と我家はなんとか判りましたが、でもその中にダークセーブルのアド君、ディーテママ、ラファ君の見分けと、シエル坊とゴローちゃんの見分けが難しいですね。
レオンママさんに振り分け、丸投げしてしまいましたがよろしくお願いしま〜す。(笑)
レオンママさんの撮影した写真送って下さいね。
2016/05/10 18:43  | URL | 西の星 #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- みゆきんさん -
ガウガウは仲良しの証よ~♪
2016/05/19 13:55  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
- 西の星さん -
まだヒーヒーいってます(笑)
たくさんのお写真に埋もれて幸せな悲鳴です(笑)
私のお写真ですか?
殆ど撮ってないですよ~だってコリーカメラマンが二人もいるんもの。
2016/05/19 13:58  | URL | レオンママ #SzGz/ufI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1642-e388101d

| メイン |