☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-05-06-Fri-14:18

プラーで遊んだよ♪


ジュリアドパパさんから大量のお写真を頂きました♪
ほんの一部らしいですけどね( ̄▽ ̄;)
ドンドン紹介していきますよ~





ラファエルくんとノエルくんのママのパールさんがプラーを持ってきてくれました♪

先日初めて耳にしたプラー、ワクワクドキドキで遊びましたよ~ヽ(^o^)丿ワーイ

ラファエルくんとノエルくん以外、皆初めての玩具



咥えてよし

2016-5-2-20.jpg





転がすもよし!

2016-5-2-19.jpg





見せびらかしてよし(笑)

2016-5-2-18.jpg





でも足の速いリア姉さんに直ぐに奪われる(笑)

2016-5-2-4.jpg





プラーを取ろうとする・・・・

2016-5-2-5.jpg





誰か取れたかな?

2016-5-2-7.jpg





リア姉さんには適わないね ┐(´-`)┌やれやれ

2016-5-2-8.jpg





ジュリちゃんの兄弟喧嘩おやめコール

2016-5-2-9.jpg





引っ張りっこもコリーなら何頭でも一ぺんに遊べるね(笑)

2016-5-2-3.jpg





投げてみました

2016-5-2-11.jpg





うーん、なかなか思うようにはいかないね

2016-5-2-12.jpg





2016-5-2-10.jpg





2016-5-2-15.jpg





2016-5-2-16.jpg





ディスクと違って落ちても拾えるからいいね( ・∀・) イイネ!

2016-5-2-17.jpg


プラー楽しかった~♪ これは大きなサイズ。小さいサイズもあるみたいだけどどっがいいかな?

パールさん、貸してくれてありがとう  





ランでプラーの体験会が15日にありますよ♪
詳しくはこちら→DOGPULLER体験会


プラー楽しかったよ~☆ポチ下さい
にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

COMMENT

2016-05-06-Fri-17:02

コリーって優雅ね~♪
2016-05-07-Sat-12:44

楽しかった🎵

先日は本当にお世話になりました(≧∇≦)
楽しくって楽しくって岩手、最高!
プラーはコリーが遊ぶなら大きい方がいいよー
小さい方はかなり小さい。ボーダーとかシェルティサイズ(^ー^)
あんなに何頭もの子がプラーで遊んでて
見てるだけて幸せ~
そしてハナンちゃんのダイレクトキャッチには驚き~(笑)
一緒に遊んでくださった皆様本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
2016-05-08-Sun-01:34

そうだ!このプラー(っていうんだね)、
パールさん、たしか淡路島にも持ってきてくれてたよね。
ラファくんとテルくんがプラーで遊んでるのを見て、
アレ欲しいな~って思ってた。
いろんな遊び方が出来そうですね。
買っちゃおうかな~

みんな生き生きしているね。楽しそう!
ハナンちゃんのジャンピング姿は、
いつ見てもホレボレするわね~ステキ!

2016-05-08-Sun-22:06

パールさん

遊びに来てくれてありがとうございます
パールさんに会えて本当に嬉しかったわ(*^.^*)
ラファくんもノエちゃんもとっても可愛くっていい子ね。
プラーは大きい方を注文したわ。上手く投げれるよう練習しなきゃ~o(^o^)o
人も楽しいね、プラーは。
いつか、また会いましょうねv-22
2016-05-08-Sun-22:13

わるいひつじさん

プラー、楽しかったよ♪
レオンもハナンも、どの子皆も夢中になって遊んでたo(^o^)o
サイズはスタンダードがお勧めみたいよ。
ラスくんもNICOちゃんもきっとお気に入りになるはず~(^_-)
ワンコが楽しそうにしてるのってなんでこんなにいいんだろうねv-22

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME