20Collies☆2016GW


コリーオフ最終日の今日はルークくんとラッシュちゃんが遊びに来てくれましたよ♪






左からラッシュちゃん、ルークくん、レオン、ハナン、ジュリちゃん、アドくん



奥に菜の花畑が見えるかな







ラッシュちゃん、ハナン、レオン、ルークくん、ジュリちゃん、アドくん



菜の花畑は名物になりそうね






まとまりがないけど(笑)バックシャンも撮りました☆

左の3人、おしゃべりしてるルークくんだけシャンとしてるね他はグダグダ









こんな事もしましたよ~♪









切り株シスターズですよ





























ルークくんパパはコリー遣いです














貴公子ルークくん







芝犬(〃゚艸゚)プププ








GW中のコリーは総勢20colliesでした


遠方よりお越しになってくれた皆様、ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございます楽しいGWでした



お写真、これからたくさんアップしますので、みてくださいね



20Colliesにありがとうのポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:49 | 友達ワンコ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
SHINYA大会☆2016ラ・フランス大会 | top | 17Collies☆2016.5.2

Comments

#
ありがとうございました、今年は去年にも増して楽しむことが出来ました、山の温泉・露天風呂でゆったりすることも出来ました。
夏休みもよろしくお願いします!
by: ジュリアドママ & パパ | 2016/05/04 06:35 | URL [編集] | page top↑
#
お世話になりました~
楽しく濃厚な時間を過ごすことができ
らっしゅがとてもうれしそうで
私たちもうれしかったです!!!
ハナンちゃん 次回はプロレスお願いしま~すi-237
by: らっしゅまま | 2016/05/04 06:55 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2016/05/04 18:27 | URL [編集] | page top↑
#
とってもたのしかったです。ありがとうございました。
菜の花畑は、花の香りが今も残っています。
夏に再開できるのを楽しみにしています。
by: ルーク父 | 2016/05/04 19:46 | URL [編集] | page top↑
# ジュリアドパパさん
本当に楽しいGWでした。
たくさん遊んでくれてありがとうございます。
湯どころがたくさんなのであちこち入ってみてくださいな。
夏、楽しみにしてますo(^o^)o
by: レオンママ | 2016/05/06 20:04 | URL [編集] | page top↑
# ラッシュちゃんママ
来てくれてありがとう♪
ラッシュちゃんと遊んでいるハナンがとても楽しそうでした~o(^o^)o
女子プロ、いいですね!
覆面被る?(爆)
by: レオンママ | 2016/05/06 20:09 | URL [編集] | page top↑
# ルーク父さん
来てくれてありがとうございます
ルーちゃんの躾の良さにまたまた感銘を受けました。
レオン、見習わなきゃ(--;)
夏に会えるのを楽しみにしてますo(^o^)o
by: レオンママ | 2016/05/06 20:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1636-a2578aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)