13Collies☆2016.5.1


今日は東海地方からラファエルくんとノエルくんが来てくれました~♪



ラファエルくん





ノエルくん



どっちも大きくてカッコいいのです

今日は一日中雨で、遊べなかったけど、明日レオンと並んでお写真撮ったら....
ハナンは並んだら間違いなくパピ子だね、だって半分だもん(爆)

明日の記念撮影をお楽しみに








夕方、雨なんかへっちゃらなコリーズ来ラン

ジュリちゃん、お久しぶり~♪



























雨にも負けず♪記念の写真を撮りましょ~ね♪

10collies

左から ハリーくん、ガウディくん、ジュリちゃん、レオン、ハナン、ペガサスくん、アドくん、リアちゃん、ディーテちゃん、ラレスくん








11collies

左からラッシーくん、ハリーくん、ガウディくん、ジュリちゃん、レオン、ハナン、ペガサスくん、アドくん、リアちゃん、ディーテちゃん、ラレスくん





明日も遊ぶよ~





13colliesに激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by レオンママ
23:42 | 友達ワンコ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
17Collies☆2016.5.2 | top | ひめつば一家☆来ラン

Comments

#
たくさんのコリーが集まると雄大だね~♪
by: みゆきん | 2016/05/02 09:53 | URL [編集] | page top↑
# みゆきんさん
でしょう
でしょう
(^-^)うふふ
by: レオンママ | 2016/05/04 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://ilovemyleon.blog134.fc2.com/tb.php/1634-eb06e93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)