☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

2016-05-01-Sun-01:44

ひめつば一家☆来ラン



ひめつば一家が来ランしてくれましたよ



ハナン、たくさんディスクを投げてもらいご機嫌♪

更に、こんなにたくさんの女の子達と遊ぶのは初めて♪



ハナン、良かったね







お久しぶり~の 姫ちゃん









初めまして~の、あいちゃん







初めて~の、GOGO剛くん








つばさちゃんとあいちゃんは美人母娘








お約束の♪記念の写真を撮りましょ~ね♪

八重桜をバックにパチリ☆素敵なお写真が撮れました



左からハナン、レオン、つばさちゃん、姫子ちゃん、あいちゃん、剛くん

こんなに楽チンな記念撮影は初めてでした~




最近流行りのバックシャンも!

八重桜を愛でるコリーズ








シンクロしているバックシャン(笑)








間もなく流行る予定の肉団子写真(爆)



艶々のみたらし団子に見えるけど、餃子やお稲荷さんが濃厚(〃゚艸゚)プププ


ひめつば家のブログ→ひめつば一家だぜぇ♪

楽しい楽しい一時でした

ひめつば一家の皆さん、わざわざお越し頂きありがとうございます



スポンサーサイト

COMMENT

2016-05-02-Mon-11:21

ありがとう

突撃もかかわらず、遊んでくれてありがとうね。
お土産もたくさん頂いてしまって・・・

ハナンちゃんのフリスビー姿、格好良かったわ~
レオン君のママにガウガウもおもしろかった♪
記念撮影もバッチリ出来たし楽しい時間をありがとう。

次はワンコ蕎麦食べに行くからね~
2016-05-04-Wed-01:40

ひめつばママ

寄ってくれてありがとう♪
あいちゃんや剛くんにも会えたし、
何よりママに久しぶりに会えたもん♪
楽しかった~☆
次はワンコそばいこうね(*^-゚)vィェィ♪

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME