☆名犬レオンの親ばか日記☆

注意:親ばかビーム全開!! ♪ラフ・コリー レオン+ハナンの徒然なるがままの記♪

Entries

さくら☆2016日居城野


展勝地(てんしょうち)はさくらの名勝で有名ですからね☆

ゆっくりお写真を撮れるはずがないですよね( ̄▽ ̄;)

桜と撮れれば良いんです!

で、いつも行っている日居城野(ひいじょうの)運動公園へGO


カメラ目線、難しいなぁ。。。








こっち向いて~









こっちだってばぁ!!!









やっとカメラ目線☆でもさくら少ないよね








う~ん、、、どうかな??








食べちゃダメ~







桜とコリーズ、なかなか難しいですね(泣)

諦めずに頑張りますよ






桜犬頑張れ☆激励のポチ下さい
にほんブログ村 コリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

さくらもう終わりですね。
後一週間待ってくれればいいのに。
  • posted by 西の星 
  • URL 
  • 2016.04/22 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

きれい~♪ 

そちらは今、満開なんやね。
それも高い場所でなく、写真の撮り易い高さに
咲いてるのが羨ましいわ。

アハハ・・・ハナンちゃん、桜を匂ってただけよね~(^▽^)

こちらは、そろそろ八重桜も咲き終わりそうよ~(・・;)
  • posted by ルナ母さん 
  • URL 
  • 2016.04/24 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.04/25 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

西の星さん 

去年は、ランの山桜は待っててくれたんよね。
今年はダメみたい(T-T)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.04/26 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ルナ母さん 

なるなけ低めの木を探したの
難しいですよね
毎年悩みます(笑)
こちらももうソメイヨシノは終わりましたね。
でもまだお写真があるから見てね(^_-)
  • posted by レオンママ 
  • URL 
  • 2016.04/26 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

レオンママ

Author:レオンママ
★レオン
2008年2月3日生 9歳
セーブルマール
小顔でスリムなジャニーズ系のイケメンです❤
★妹のハナン 
2012年1月12日生 5歳
ブルーマール 
華麗なレディを目指してましたが、生涯怪獣を通す事になりました♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター